38才主婦の口コミ体験談|リポコラージュラメラエッセンスC

最近感じる素肌の衰え・・・

「若い頃は特別なお手入れなんて必要なかったのに・・・・」

これ、最近の私の口癖です。早いもので気付けばアラサー飛び越えてアラフォーになってきていたことに気づいたこの頃。

昔から自分の笑顔はわりと好きなポジティブな女子だったのに、鏡を見ると、目尻の小じわや、頬のたるみや、口元のほうれい線がしっかり目に飛び込むようになり、あれ・・・・。あたし、なんだかしわくちゃ。

遅くして出産した息子はまだ3歳。いまからこんな状態では、今後が不安になってきていました。

思い起こせば出産してからというもの育児に家事に仕事に走り回る毎日に忙しすぎてお手入れなんて後回し!!したまま3年経っているということです。

そして20代の頃はササッと化粧水つけて、パックでもしておけば翌日にはそれなりに復活してくれていたのに・・。これはまずいぞ。手遅れになる前になんとかしなくては・・・・。ああ・・・・。細かいシワ。増えたなあ・・・・。

毛穴も老眼気味になりつつある肉眼でも確認出来ちゃうレベル。たるんでいる証拠です。

今までの笑顔の代償なのかしら・・・。目尻のシワが一気に深くなってしまった気がします。そして細かいシワが私の顔全体をデコレーションしてしまっている。

そしてこれ・・・・。何あたしブルドッグになりつつあるじゃないか!!これはいわゆるほうれい線以外の何物でもない訳です。もう笑いすら起きてしまう。あ、笑ったらシワ増える・・・。無限ループですね。

ただなんにもせずに鏡の前で悩んでいても時間の無駄!!老化がこれ以上進む前に手を打とう!!

と、思い立ちとりあえずはお肌のトラブルの元のほとんどは乾燥だろう。ということで友人のおすすめの韓国パックや、カタツムリクリーム。少しでもいいと聞けば手の届く範囲の美容アイテムなら入手し、今更でも女子力を上げるために奮闘。

TVのCMで有名な基礎化粧品や、20代の頃に購入していた超高級美顔器まで引っ張り出して慌ててお肌のケアを開始しました。

もちろんどれも何もしないよりは効果もあります。多少はマシになってきたような気がします。

でも・・・。足りないのです。

このサボり続けた代償は大きかったのですね。いまいち、満足出来るレベルにはなかなか到達しないのです。年齢だし、仕方がないのかな・・・。

ネットで見つけたリポコラージュラメラエッセンスC!

でもあきらめたくない。ということで子供が寝静まったあとで夜な夜なネットサーフィン。エイジングケアをひたすらにリサーチしていると発見したのが「リポコラージュラメラエッセンスC」

ネットでの口コミも好評で、とにかく効果に対しての実績があるようです。世界初の浸透技術で、角質層へと届く『フェース生コラーゲン』がお肌を見た目まで美しくする!!なんてキャッチコピーみたらもう飛びつくしかありません。

お肌のラメラ構造を熟知したセルベスト化粧品社製の美容液で、肌と同じ「生体リン脂質」でできたナノカプセルが加齢と外からの刺激で乱れて疲れ切ってしまった年齢肌も整えてくれた上に、従来の美容液に配合されていたようなコラーゲンの約600倍の保水力のある生コラーゲンでお肌を潤いでみたしてくれるらしい。

さらに調べてみると、生コラーゲンに加水分解エラスチン・ヒアルロン酸にビタミンc配糖体も配合されてより潤いを細胞レベルでよみがえらせてくれるような厳選された成分のみを使用しているとのこと。

リポコラージュラメラエッセンスCを購入!

ネットでお値段を見てみると、今ならWEB割引で初回購入5,831円。うん。よし、頑張れば手が出せるレベルです。しかも効果が実感出来なければ全額返金保証してくれる。

ならば!!!!思い切って購入してみよう!!

ということで早速公式サイトでポチっと。(※私はこちらから購入しました!)

リポコラージュラメラエッセンスCが我が家にやってきた!

注文してから2日から3日程度で到着!(日付指定も出来ましたが、指定が1週間くらい後になるようで待ちきれないとばかりに最短で注文)

佐川急便さんで届きました。

「また、ネットで何を買ったの~?」

ちょうどそのときに我が家に遊びに来ていた美意識の高い3歳年下の妹が最近の私の美容マニアぶりを見て興味を示します。

わくわくする!!とりあえず開封します。

中に入っていたのは割と小ぶりなかわいい小箱。と、パンフレットと請求書。詳しい商品説明やシリーズのパンフレットが同封されていました。

「あ~!!あたしこれ知ってるよ。有名なやつじゃん!!」と横から顔をだす妹。一緒に興味津々な妹を押しのけて内箱を取り出して成分表示をチェック。

エッセンスとウオ-ターが入っていて、溶解したあとは冷蔵庫保管するというデリケートな美容液のようです。なんだか期待してしまう!

中にはこんな状態でリポコラージュラメラエッセンスCとリポコラージュラメラウオーターcが入っていました。

ラメラエッセンスは白い粉状です。ウオーターは液体でした。

白く見えているところまで粉末状のエッセンスが入っています。

成分表示はこんな感じ。

こちらはウォーターのほう。こちらはなみなみ入っていますね。同封されている説明書をよく読んでから実際に美容液を作ってみたいと思います。

手順通りにとんがりノズルのフタを外すとゴム栓の内蓋が。

粉末がこぼれないようにそ~っとフタを開けて、エッセンスにウオ―ターを少しずつ全量インします。しっかりフタを締めて完全に混ざるまでシェイク!シェイク!シェイク!20回~30回は振りました。早速洗顔後、手のひらに出してみます。

おすすめ通り5~6滴投下。無臭です。

テクスチャーは本当にさらっとしています。べたつきゼロ。むしろ手のひらに吸い込んでしまいそうな浸透力すらすでに実感。

だいたいこれで5~6滴投下。さらさらで粒子が細かい感じがします。いいですねえ。感動しているうちに手のひらを潤わせても仕方ないので、手のひらに素早く広げて、もったいないから早速顔につけてみます。

きゃー。しみこむ!!つけた瞬間にフッと消えるように肌に浸透します。急いで写真撮ったら少しぶれてしまいました。でもそれくらい浸透が早いのです。

今までこんな浸透力実感したことないです。慌てるように、下から上に美容液を置くようにさっとなじませます。フェイスラインには持ち上げて引き上げるようにして浸透させます。ほっぺたや鼻の毛穴にも美容液を押し込むように優しく指の腹でぺたぺた。

目元も指の腹で浸透させるように意識してペタペタ。もうね。ちょっと感動。一瞬で肌が膨らんだ!!

そんなイメージがぴったりなくらい、細胞に潤いを感じます。毛穴や肌の凹凸も生コラーゲンで埋められたかのような気がします。すごい!すごい!

まるで美容液を手のひらで押し込んだところが肌の補修をしているかのよう。塗り立てのお肌はふっくらすべすべ。べたつきもなく、プルンとしています。

その後いつも使っている化粧水や乳液を塗ってもいつも以上にぐんぐん浸透してくれます。ラメラエッセンスCを使用することでいつものスキンケアも効果倍増。一発でここまで効果を実感出来るスキンケアアイテムってなかなかない気がします。

実際に使用して見て、鏡を見ながらニタニタする母を見て息子も一緒にニタニタ。母がニコニコ笑顔なら子供だってニコニコ笑顔になりますよね。シワを気にして思いっきり笑えないのはやっぱり嫌です。

鏡を見ながらうれしそうな私を見て3歳の息子もまねっこして笑顔がとてもうれしかったので写真にカシャリ。

いつまでもかわいい我が子とニコニコ笑顔で思いっきり笑えるようなアラフォーでも、とびきりキュートなお母さんでいられるように笑顔に自信が持てるスキンケアをこれからも続けて行きたいですよね。

私たち親子を笑顔にしてくれたリポコラージュラメラエッセンスCに期待して使い続けてみようと思います!

ちなみに翌朝も化粧ノリ抜群で、職場でメイク変えたの?なんていわれてしまいました。

リポコラージュラメラエッセンスC使ってみた感想

このリポコラージュラメラエッセンスCを使用してみて感じたのは、エイジングケアに特化した効果。私の悩んでいたような、肌の細胞がまるでやせ細ってしまったかのような、シワ、たるみなどには細胞を太らせるかのように復活させてくれるリポコラージュラメラエッセンスCは最適だと思います。

また、もう少し早く出会いたかったな・・・と思うのでスキンケアにあまり時間のかけられない忙しい女性には、本当におすすめ。

私ももう少し早く出会えていたらここまでしわしわにならなくてすんだのに・・・なんて欲が出てしまいます。

また逆に、お肌トラブルのないピチピチの若い子のお肌にはおすすめしないかも。効果が実感出来なくてもったいないかも。笑)そしてアラフォー女子の私にはこれからはラメラエッセンスCが離れられない相方となってくれたようで心強いです。

いつまでも綺麗でいたい全国の女性の味方を見つけられた気分♪頑張って使い続けてみたいと思います♪♪

≫リポコラージュラメラエッセンスC公式サイトはこちら≪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする