※41才主婦の口コミレポート!リポコラージュラメラエッセンスC

リポコラージュラメラエッセンスCを使ってみました。

素肌の悩み(ほうれい線・シミ・たるんだフェイスライン)・・・

仕事・掃除・洗濯・炊事・育児・・・。いくつ身体があっても足りない!!<(`^´)>キィィィイ毎日時間に追われ、自分に時間をかけるのも忘れてしまうほどの忙しさ。クタクタ…

いつまでも女性として美しくいたいのに。そんな気持ちとは裏腹に、毎日のスキンケアも忙しさのせいにして手抜きしがち。

若い頃は、色んな化粧品を試し、エステにも通い、「美」への追及は惜しまなかったのに。いつの頃からか、たいして効果も実感しないまま、無難な化粧品をずっと使い続けていました。
冒険するのも怖いし、とりあえず・・な感じで。(^_^;)

その結果、気付けば、ほうれい線・シミ・弾力がなく、たるんだフェイスライン。(>_<)ションボリ…遠目に撮影しても、ほうれい線がクッキリです。

気付いてはいたけど、年齢や忙しいことを理由にして諦めていました。鏡に映る自分の顔を見ても「仕方ない、仕方ない」と念仏を唱えるように。ナムナムナム…

そんなある日、仕事の帰りの電車の窓ガラスに映った自分の顔を見て、すぐ目を逸らした瞬間に、私は…気付いてしまったのです。(;O;)ヒェー

私、笑顔まで失っている。さっき、駅の改札で「お疲れ様です」と挨拶してくれた駅員さんに、私は笑顔で返せていた?私は職場でどんな表情をしているの?家族に対しては?笑顔で「ありがとう」って言えている?人の優しい言葉や褒め言葉にも、どこか卑屈な受け取り方をしている自分がいる気がする。ドンヨリ…

私、心にまでシワができている。自分のお肌に自信が持てないから、相手の顔もしっかり見ることができていない。素直な心までも失ってしまっている気がする。このままじゃ、歳を重ねるごとに、お肌の状態だけじゃなく、もっと大切なものまで失ってしまう。

私とリポコラージュラメラエッセンスCとの出会い

そんなのはイヤだ。まだ諦めたくない!私は、帰宅してすぐに美容に熱心な友達に連絡しました。「今一番オススメの美容液がある」と言うので、早速ネットにアクセス!

そして巡り合えた「リポコラージュラメラエッセンスC」!

口コミの評判も、友達がすすめてくれた通り評判がいい♪“世界初”の生コラーゲン???“世界初”も凄いけど、“生”ってなんだか効きそう!!角質層から整えて弾力・ハリをキープしてくれるのも嬉しい♪モデルさんも愛用しているの!?すごい!!!

確かに教えてくれた友達も、年齢より若々しいし、若い後輩達にも「お肌は負けてないよ」って自慢げに話していたし、きっと間違い無い!!

よーし!迷わず、即購入!ポチっ。(※私はこちらから購入しました!)

興奮気味で購入ボタンを押しちゃって、後から気付いたけど全額返金保証もあるのね。自信あり!の商品ってことに違いない。よしよし、安心♪安心♪

今から使ってみます!リポコラージュラメラエッセンスC

購入してから、2日後に商品が届きました~♪よくぞ、ここまで来てくれました♪

嬉しくてすぐに開封♪

5サイズよりやや小さめの箱の中には、

①ラメラエッセンスC<美容液>1本
②ラメラウォーターC<化粧水>9.8mL

が入ったセルベストリポコラージュの赤い箱と、商品パンフレットと冊子が入っていました。ワクワク♪ドキドキ♪

梱包もとても丁寧で、①②が入っている小箱の中にも作り方の用紙が入っているけど、写真つきで解りやすく手順が書いているシートも入パンフレットと一緒に入っていました♪

セルベストリポコラージュの箱の側面には成分がしっかりと書かれています。なるほど!①と②を混ぜ合わせて新鮮な美容液を作るのね。簡単!簡単!早速、作ってみよう♪

①のラメラエッセンスCの方には、フリーズドライ(凍結乾燥)させた物が入っているようです。しっかりとゴム栓がされていて、飛び散らないようになっているのも嬉しいですね♪

これに、ビタミンC配糖体を配合したラメラウォーターCを注いで、蓋をしてからシェイクシェイク♪作りたてって、なんか新鮮な気がして、効果もありそう!期待が膨らむ~♪早速、手に取ってみました♪

ボトルは一滴ずつ出るので、一度にたくさん出過ぎないのも嬉しいです♪香りはほとんど無く、ほんのり自然な香り。いい感じ!

トロリとした感触で伸びがいい!おっと、浸透力があるから手のひらに吸収されてしまう前に、塗らなくちゃ!急いで、気になるほうれい線に塗ってみた♪

わ~~~~~~~♪♪♪スーッと肌に馴染む感じ!スルスルお肌に入っていくのがわかる!!!すごい!

肌が欲しがる!欲しがる!驚くスピードでグングン入る!私、こんなに浸透力のある美容液は初めて!ヤバイ!この美容液!!

美容液の塗り方を説明したシートを見ながら丁寧にお肌に馴染ませていきました。シートには、なんと、お悩み別の塗り方アドバイスも載っています。

・フェイスラインをケアしたい←私はコレ!
・頬に張りがなくなってきた←私はコレ!
・毛穴が気になる
・まぶた、下まぶたがきになる

私も、お悩み別の塗り方をしっかり読みながら実践することに…

どうか、この40代後半にさしかかろうとしている私に、力をお貸しください~~!そして、恐る恐る鏡を手にしてみました…そして、鏡をのぞきこんで、自分の顔を見てみると、

肌に弾力と艶が♪肌のトーンも上がった気がする♪塗り方のアドバイス通りに美容液を塗り込んだせいもあると思うけど、フェイスラインがグッと持ち上がったような気がします。

このケアを持続すれば、リフトアップしていく?かも?ハリとみずみずしい潤いは、朝、美容液を塗って、夜お風呂に入るまで、ずっと持続していました。本当に凄い!凄い美容液です♪

リポコラージュラメラエッセンスCを使ってみた感想

使ってみて一番実感した点!

リポコラージュラメラエッセンスを使って一番実感したのは、浸透力と保湿力の凄さです。今まで、これほどまでにお肌に浸透していく美容液に出会ったことはありませんでした。そして、もちっとした艶のあるお肌が持続することです。表面だけでなく、肌の奥から潤っているのが実感できます。1回の使用感で、こんなに期待値が膨らんだ美容液は初めてです。これから毎日のケアが楽しみになりました。

肌のハリについて!

今までハリは、どんな美容液を使っても、一瞬改善したかのように思えるだけでした。肌に弾力がないと、化粧のりが悪く、1日の終わりには化粧がよれてしまっていました。気になるほうれい線にファンデがたまってしまって、余計にシワが濃く見えるような状態でした。リポコラージュラメラエッセンスを使ってみて、このようなことがなくなったので、角質層の根本的なところから整えてハリを持続してくれていることが実感できました。

保水力・潤いについて!

どんな化粧水や美容液でも、一瞬は保水力や潤いは感じてはいましたが、これほどまでに持続することはなかったです。今、考えると、本当の意味での肌の改善は出来ていなかったのかな、と思います。ファンデを塗った後も、1日中潤うっていうのは本当に凄いと思います。今では、みずみずしい透明感のある肌に持続的な満足が出来ています。

キメ・透明感について!

肌の色のトーンが上がり、くすみがなくなった気がします。周りに「疲れてない?」って心配されることがまずなくなりました。肌に自信が持てて、表情が明るくなったという理由もあるかもしれませんが(笑)キメが細かく、化粧のりも抜群にいいです。これからもケアを続けてシルクのようなお肌を目指します!

この商品をオススメできる人とできない人は?

年齢層の高い方には特におすすめだと思います。私のように諦めている方がいたら、もったいないです。老化の始まりを防ぎたい方、 既に始まっている老化のサインをなんとかしたい方、
お肌に活力を与え、若々しく見られたい方、肌色がくすみがちで艶が失われがちな方にオススメだと思います。若い方だと、トラブルが少ない分、実感も得られにくいかな、と思います。
羨ましいですけどね♪

最後に

私、40後半目前だけど、まだ諦めなくていいかもしれない。リポコラージュラメラエッセンスは、そんな風に思わせてくれる美容液でした。お手入れを始めてから、驚くほど化粧のりが良く、毎日マジマジと鏡を覗き込んで観察しています。自分の肌の変化が楽しくて♪

今までは、朝の肌の調子で1日の気分が左右されてしまうほどでした。自信を失って、笑顔も消えがちになっていた私だったけど、これからは、この美容液で前向きにお手入れを頑張って行こう♪って思っています。

≫リポコラージュラメラエッセンスC公式サイトはこちら≪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする