33才女性の口コミ投稿【リポコラージュラメラエッセンスC】

私が最近感じている素肌の悩み・・・

以前から目元の小ジワや、たるみが気になっていました。接客業を長くしていたこともあってか、笑いジワのようになってしまっていて悩んでいました>_<

特に気になっていたのが、目の下のシワです。。30代になって、目の下のシワが濃くなり、たるんできたせいもあってかクマが目立つようになってしまいました。

コンシーラーを使っても全然隠れないし、化粧を厚くすればするほど崩れてしまうし。夕方にはもっと濃くなっていて、夜出かけるのが嫌になっていました。

会社の同僚や友人からも、会うたびに「疲れてる?」とか、「寝れてないの?」 とか聞かれてしまう始末でした。実年齢よりも老けて見られることも多くて、「こんなシワなんてなくなればいいのに、、。」と、ずっと思っていました(T ^ T)

自分なりに色々ネットで調べてやってはみました。保湿がいいと聞いて、目元や顔全体のパックも毎日したし、温めた方がいいとも聞いたので、蒸しタオルを使ったり。サランラップでパックしたり、マッサージもしたりしましたが、全然効果はありませんでした(;_;)

何をやっても効果はなくて、このままもっとシワがひどくなっちゃうのかなと、諦めかけていました。鏡で顔を見るのが嫌になってしまって、出かけたり人に会うのが嫌になったりしてました。

化粧ノリがいいとそれだけでテンションが上がるのに、逆だとすごいテンションが下がってしまって。

リポコラージュラメラエッセンスCを買ってみることに!

でも諦めきれなくてネットで探していた時に見つけたのが『リポコラージュ ラメラエッセンスC』でした!(※詳しくはこちら→

生コラーゲンという単語にまず惹かれました☆美容院でも最近は生コラーゲンのトリートメントがありますが、トリートメントした後の髪の質感が違うので、生コラーゲンっていいんだなーと思っていました。

でも肌に付けられる生コラーゲンがあるなんて!しかも厳選された生コラーゲンやヒアルロン酸ビタミンCが入っているとなると、これは効果が期待できるかも!と思いました。

試したことがないし、効果がわからないので購入まではちょっと悩みました。でも生コラーゲンが入った世界初の美容液だし、医学雑誌に論文が紹介されているぐらいだから安心できるかなと思いました。

「これを使ってダメなら、もうシワは諦めよう。」そう思って購入することにしました。試すにはちょっと高いかなーと思う価格だったんですが、全額返金保証もあるし、しかも使用後でも大丈夫だったので。思い切って購入してみました!

リポコラージュラメラエッセンスCが自宅に届きました!

公式サイトで購入してから3日後には家に届きました!早い対応で嬉しい(^.^)
(※私はこちらから購入しました!)

小さめの専用のダンボールに入って届いたんですが、ダンボールに「お肌が喜ぶ美容習慣を始めましょう!」の文字が。

よーし、疲れ顔とおさらばするぞ!と期待が高まりながら開封しました。中には説明書とカタログ、商品とお礼状が入ってました。

説明書も、使い方や力加減などが細かく書いてあって、すごく丁寧だなーと思いました。商品が入っている赤い箱には成分が書かれていて、ヒアルロン酸や生コラーゲン、ビタミンCなど美容にいい成分が入っていることがわかりました。

さっそく商品の赤い箱を開けてみると、「あれ?2本入ってる。。」なんでだろうと思って説明書を見てみると、赤い瓶がラメラエッセンスCの粉状の物で、透明ボトルがラメラウォーター。この2つを混ぜて使うものだと判明!

どうりで押しても出てこないわけだ(笑)と思いつつ、最初にちゃんと説明書は見なきゃいけないなと思いました。さっそく30回ぐらい降って混ぜると、半透明な液体になりました。

結構強めに降らないと少しダマが残った感じになるので、上下左右に振りました。でも混ぜて振るだけなのでとっても簡単!赤いノズルを押すと、中からトロッとした美容液が出てきます。

このトロッとした感じが、なんだかとっても効果がありそうな感じで、さっそく塗ってみることにしました(*^o^*)

使ってみます!リポコラージュラメラエッセンスC。

手にとってみると、一瞬手にとった部分がトロッとするのですが。ちょっと時間が経ったら「あれ?なくなってく?!」という感じで。

なんでかな?と思ったら、説明書に「手が乾燥しているとすぐに手に浸透してしまいます。」と書かれていました!美容液がすぐになくなっちゃってちょっと残念な気持ちにはなりましたが、こんなに浸透が早いのは初めてだったのでますます期待が高まります!

私は顔も体も乾燥肌なので、手早く塗らなきゃなと思いました。一番気になる目元に最初に塗ってみましたが、ちょっとの量でも結構伸びます。

最初に手にとったときはちょっとべたつくかな?と心配していましたが、全然そんな心配はありませんでした。

すぐに浸透してくれたのか、モッチリした感触に♪これはすごい!と思って、他の部分にも全体的に塗りました。

口や顎の細かいシワになってたところも、モッチリとしてハリが感じられるようになりました。使用量の5滴だと、伸びがいいからか少し余るので、目元と口元は二度塗りしました。

写真では分かりづらいのですが、手で触った感じが全然違います。それはシワがあるところや、皮膚が薄いところのほうがよく分かります。

ハリがあるってこういう事なんだなーと実感しました。

塗って少し時間がたつと、モッチリした感じはなくなり、しっとりさらさらした感じになります。でも乾いた感じではなくて、ちゃんと浸透したんだなと感じられました。

一番気になっていた目元は、シワが深く入ってしまっているのでまだ完全にシワがなくなったとは言えませんが。それでも今までは夕方になると深くなっていたシワが、朝と変わらない状態でいられるので満足しています♪

あとは化粧崩れが少なくなったのも嬉しいポイントです!保湿がちゃんとできていなかったのか、夕方になるとシワが余計に目立ってしまい、そのせいでファンデーションがよれてしまうことが多かったので、これは本当に嬉しかったです♪

リポコラージュラメラエッセンスCを使ってみた感想

ラメラエッセンスCは、シワやたるみに悩んでいる人には、本当に一度使ってみる価値があると思います。

シワが多ければ多いほど実感できると思いますし、早めに始めたほうがいいかなと思いました。私自身ももっと早くに出会えていたらよかったなと思っています。

あとは私はアトピーやアレルギーがあって、化粧品によっては痒くなってしまうこともあったのですが。ラメラエッセンスCは大丈夫でした!

なので、敏感肌さんでも使えると思います。特にアトピーの人は皮膚の乾燥が主な原因なので、生コラーゲンは取り入れたほうがいいのかなと個人的には思いました。

その反面、肌トラブルがない方や、シワやたるみがない方には実感しずらいかもしれないのであまりお勧めできません。

値段を考えると、実感できないのに使うのはちょっともったいないかな?と思うので。でも、スキンケアは一日ではどうにもならないし、早めにケアを始めたい方だったら今はシワが無くても始めてもいいんじゃないかなと思います。

今までも美容液はいろいろ試しましたが、手にとった美容液がすぐ浸透してしまうほど浸透力があるものはありませんでした。

アトピー肌なこともあって、肌が薄く常に乾燥に悩まされていましたが、保湿が夕方までもったことは今まで無かったので、すごく驚いています。しかも塗ってすぐにハリ感を実感できたので、このまま続けていけば疲れ顔ともおさらば出来るかも!と期待しています。

そんな効果を楽しみにしながら、これからもラメラエッセンスCで美容習慣を続けたいと思います!

≫リポコラージュラメラエッセンスC公式サイトはこちら≪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする